ZiL Noble 白書

バンテックセールス社 ジル・ノーブルの装備と使い勝手をレポートしていきます。

blogタイトルは名ばかりの、あくまでも自己満足な内容ですが よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。

 

私は、西日本に在住の50代の者です。

2014年1月にバンテックセールス社のジル・ノーブルを購入しました。

 

ノーブルの購入を機に、ブログをはじめました。

 

稚拙な文章ですし、更新の頻度は遅いかと思いますが どうぞ宜しくお願いします。

 

追 記:

私が文中に使っておりますキャビンと言う言葉ですが、キャンピングカー業界で言うキャブ・コンバージョンのトラック運転席部のことではなく、シャーシ後部に架装された居住部を指しています。

これは、私が若い頃から描いて叶わぬ夢のクルーザーをジルノーブルに重ねているためで、船舶のキャビン(豪華で快適な客室)をイメージしてのこととご理解ください。